天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

元カレ・・?


今日は久しぶりにベリーの元カレのお家に
遊びに行ってきました

元カレもやはりラブラドール
昔は色黒が好きだったみたいです
この子もとっても穏やかな性格の子だから
優しい子が好きなのはずっと変わらないけど・・・

この子とは毎朝いっしょに遊んでたんだけど
ママが妊娠・出産してからは散歩コースが
変わり今はほとんど会ってません
赤ちゃん生まれると生活が一変しますものね

でもママは早起きしてしっかり散歩してる
みたいだからほんと偉いなって思います
わたしなんか今の生活でいっぱいいっぱい
もしうちに赤ちゃんが生まれたらベリーどうするんだろう・・・
わたしもどうするんだろう・・・
ちょっと不安になったのでした

ま!なるようになるけどね
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
