天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

CHEAP TRIP


今日のベリーもやっぱり元気でした
ただ尿に血が混ざっているとのこと
昨日までは普通のオシッコだったのでたぶん事故の時に
死んでしまった白血球や何かが下りてきているんだろうという
ことでした 大事をとって今日も入院させといてよかった

ちょっと事故のあとの相手の方との話し合いについて

車の破損が結構ひどく今修理に出されてるのですが
こちらが悪いので修理代については弁償させてもらうつもりでいました
ダメ元で聞いた保険会社に修理費については
出していただけることになったのでほっと一安心
だったのですが・・・・

保険会社がいうには車が走行中なら全面的にこちらが
悪いというわけではないみたいなんです
今回は犬が飛び出してきましたがそれが子どもなら
立場は全く逆になりますからね
ただこちらとしては放していたということもあり
全面的にこちらが悪いでかまわないと申し上げました

なのですが弁償の方法として保険会社を通すのがなんか
気に入らないみたいなんですよね・・・
なんで?って感じで
でもこちらとしては保険会社を通しての弁償じゃないと
困るし保険会社の方にもその方がいいと言われました
なんか一難去ってまた一難・・・事故ってなかなか
綺麗に終わらないものなんですね

なんかもやもやしてしまってほんとはベリーのことも
あるし行かないでおこうと思っていた
奥田民生のライブ CHEAP TRIP
行っちゃいました すまん!ベリー 
もちろん行く前に一応ベリーの様子確認しましたよ
少しすっきりしました
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
