天然B.Ⅱ



PageTop

雨上がりの道

昨日は1日中雨でした 本当によく降りました

今日の朝には止んでいたけれど地面はしっかり濡れています

ボノが我が家に来てからというもの
地面が濡れてるだけでもかなりブルーになってしまう

だって足がすっごいことになっちゃうんだも〜ん

それでも今日はベリーの雨用Tシャツを着せて
ちょこっとお散歩♪

ボノもベリーも嬉しそう


ほとんど役に立っていないTシャツですが
結構似合っててかわいい〜と親ばか炸裂(笑)

ベリーは匂いを嗅ぐのに忙しそう

雨上がりの道はいろんな匂いが溢れてるからね〜

こういう静か?な散歩もまたいいですね〜

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
