天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

もみじ狩り

今日は久々ベリーとよく登ってた山に出掛けてみました

この付近は紅葉結構綺麗なんですよね〜

行ってみたらやっぱり〜

こんなに綺麗な紅葉が見られました



ベリボノにもこの綺麗さわかるかしら?



今が見頃かもしれないですね〜



ちょこっとだけ山にも登ってきました

ベリーだけフリーにしてあげたら大喜び

とっても嬉しそうに久しぶりの山を満喫していました


匂いチェックをしながら警戒中

家族が増えて警備に力を入れるようになったベリーさん

頼りないような気もするけどいつもありがとね
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
