天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

元気です♪

すっかりご無沙汰です

ちょっと休むといったらこんなことに・・・

久しぶりに日記を書きたくなりました

わたしたちは元気です

今京都は観光客でいっぱい
紅葉の季節ですものね〜


近くの植物園のもみじ

急に寒くなったからゆっくり見てるのも辛いですが
やっぱり綺麗でした


この子たちは紅葉なんてわかんないから
やっぱりランで一暴れさせておきました


帰りの車の中で仲良く眠っています

ボノは少し成長スピードがゆっくりになってきました

これはお散歩途中に写真撮らせてと声をかけられて
写していただいた写真です

外面が良いのでこんなにお利口に写してもらいましたよ〜

またまた大人になりました
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
