天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

やっと顔見せ終了?

今日はパパもわたしもお休みだったので
夕方の鴨川にいっしょにお散歩に行けました♪

平日は仕事でいつも暗くなってからのお散歩なので
なかなか鴨川まで行けません

ずっと会ってなかったワンたちにも会いたかったし
ボノのことも紹介したかったしルンルンで出掛けました

久しぶりにたくさんのワンに会えました
懐かしいお顔がいっぱい 初めましてさんもいっぱいです

久しぶりに顔を出すとすごく世代交代というか・・・
時代を感じてしまうわたしです

ベリーはもう中堅の方にはいるのかしらね〜

かなりのワンが集まってました
小型犬から大型犬まで
みんなケンカもせず仲良く遊んでいます

ベリーも知ってる子がいるのでテンション高く
いっぱい走ってましたよ〜

ボノは相変わらず大きい子には低姿勢
小さい子にはオラオラ〜

お久しぶりの飼い主さんとも楽しくおしゃべりできて
気がついたら写真撮ってなかった

でもとりあえずこれでほぼボノの顔見せは
終わったでしょうか

6ヶ月にしてやっと!鴨川って広いんだな〜



写真はお気に入りのベリーボノのほんわかショット
まだボノが小さいですね〜

ベリーの優しい眼差しと
ボノのいたずらっ子の目がいいでしょ!

今日お会いした鴨川のみなさまありがとうございました
またお会いしましょうね


・・・といいつつ最近更新がちょっと滞っておりますね〜

いろいろ諸事情が重なりなかなか更新できない状態になりそうです

放置ブログ化するかも〜

とりあえず自分のペースでやっていくつもりです

今後とも温かい目で見守っていてくださいませ〜




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
