天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

3頭揃い組


久しぶりにくーちゃんとベリーとボノでお散歩へ行きました

ベリーはいつも一人自転車引きでつまらなそうだったから
くーちゃんに会えた時は本当に発狂しそうな勢いで・・・
まだお家から出てこないくーちゃんを
キュンキュン鳴きながら呼んでました

本当にくーちゃんのこと好きなのね♪

くーちゃんも3頭揃ってのお散歩が嬉しいみたい

しっぽブンブンお尻フリフリ 可愛かったな〜

ボノはマイペース

でもお兄ちゃんお姉ちゃんといっしょで心強かったようです

後ろ姿しか写真に(しかもこれだけ)納められなかったけど
とってもうれしそうな3頭でわたしもルンルンでした

たまには3頭で行こうね

ママ頑張るから〜
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
