天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

お姉ちゃん頑張った!

今日もいつものランへ

珍しくテンションの高かったベリー

それとは対照的にボノはワンの洗礼を受けてちょっと凹み気味かな?


走るのが大好きなボノはどうしても的になりやすいんですね

でもそこはお子ちゃま 早めに大袈裟に(かな〜り)鳴いてその場を凌ぎます

結構何度も的になってたかな?

走らなきゃいいのに走るからさらに追いかけられる〜

泣き叫ぶボノを見かねたのかベリーさん

何と!追いかけてる子に文句言いにいきました

ベリーそんなことできる子だったの?

それとも自分よりは弱そうだとでも思ったの?

散々文句言って自分だけすっきりして帰ってきました


そして一人で嬉しそうに走ってた
最後は文句言いにいった子にも遊ぼうって誘ってた・・・

どうしちゃったんだ?ベリーさん

やっと姉の自覚が出てきたのか?

ボノはちょっとお姉ちゃん見直したかな?


今日は良い経験させてもらったね〜
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
