天然B.Ⅱ



PageTop

反面教師


今日の朝は公園で遊びました
枝を持って興奮したボノは砂埃を巻き上げて走ります
そんなボノをベリーはガウガウ言いながら追いかけてました
この2頭 精神年齢同じくらいでしょうか?

そこへベリーの幼なじみのミニピンのルーたん登場
ベリーもボノも大喜び
ベリーいつものようにルーたんを押さえ込みます
ボノもそれを見てこうやるんですか?とルーたんにちょっかいを出す

最初はうまくかわしてたルーたん 途中からボノに切れる
そりゃそうだわね〜チビッコに弄ばれていい気はしないよね〜


最近ベリーの反面教師ぶりがやや不安になってきました

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
