天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

自然満喫

金曜日から実家に帰ってました
最近ワン貧乏の我が家 
月の中日には実家に帰って栄養補給しています(笑)

お天気も良く誰もいない広いグランドを独り占め


わたしが低学年まで通っていた小学校
今は公民館となって活躍しています

当時のままの木の建物です 懐かしいな〜


ボノはベリーの後ばかり追いかけてました


田舎は秋が一段と深まって夕方はもう寒いくらい


ベリーも涼しくなって走りやすかったようです

満足そうなお顔


次の日は実家の近くのお気に入りの小道を歩きました


自然をたっぷり満喫したお土産はボノのコートについた
たくさんの草のタネたち お顔中体中タネだらけになりました


こちらに帰ってやっぱりシャンプー
自然は楽しいけどこれがあるからな〜

でも楽しかったね
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
