天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

久しぶりに・・・満足


今日は朝から小雨が降っていました

あれれ〜天気予報そんなこと言ってたっけ?

これじゃ道が濡れてるからボノの足が大変なことになるわ

ボノはパピーながらも足の毛がボウボウと生えてるので
地面が濡れてるだけで帰ってから大変
めんどくさがり屋のわたしでも白いボノのコートは
さぼるわけにいかないんです

でも連れだしてあげたい

・・・ということで今日は1頭ずつお散歩することにしました

まずはベリーで行けそうな道の下見(全てボノ本位?)

ベリーとの久しぶりの自転車引き

あ〜こんなに楽チンだったんだ

ベリーも久しぶりの一人散歩 ちょっと嬉しそう

ボノが来てから極端にベリーの散歩が減ったこと
すごく気にしてたんです

今まではいっぱい行ってたのにごめんね〜

わたし自身もなんだか満足

嬉しい気持ちで次のボノの散歩ができました

ボノは一人だとちょっと心細そう

引っ張らないから楽だけど

後ろばかり振り返ってなかなか進まない

水溜まりの道を避け歩きました

気をつけたつもりだったけど帰ってみたら
やっぱり汚れてた ちょっと洗って終わり

2回に分けていくのは大変だけど
たまにはいいかな?

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
