天然B.Ⅱ



PageTop

噛みたい♪

うちにはいただき物のヒヅメがいっぱいある
ベリーが小さい時はよくあげてたけど
部屋の中が牛小屋並みに臭くなるのでずっと使わないでいた

たまたまそのヒヅメを目にして沸々と湧いてきたもの
久しぶりにカミカミさせてあげたいな〜

よし!そうと決まったら準備準備〜♪

ボノ様お足が汚れませんようにこれお履きになって〜


穴が開いた靴下 今回はスクールガール風
意外とすんなり履いてくれた

そして早速カミカミ〜

野生児のベリー様は素手でどうぞ♪

ガシッと両手で持ってカミカミ〜

ボノはお手手がまだうまく使えず顔とソファーで固定
(あ〜靴下の意味ないし・・・)

お姉ちゃん!こ・・・こうでしゅか?

あまりうまく咬めないボノ
いつの間にかベリーの噛みっぷりに見入ってる

お姉ちゃんすごいな〜 あんなに集中力あったんだ・・・

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
