天然B.Ⅱ



PageTop

2頭引き

今月から一人で2頭引きやってます
普通に歩いてくれる時は・・・まぁ良い
ウンPする時も・・・まぁ何とかOK

しか〜し2頭がじゃれ合った時・・・

グルグルグルグル 目が回る〜
2頭+1人のメリーゴーランド状態です

マジ疲れます おふたりさんじゃれ合うのは止めてください

そんなこんなで日々痩せていくわたし(うそ!)

昨日はお散歩で前を通ったワンコ関係のお店の方につかまり立ち話
→これも結構疲れた 
落ち着きのない2頭に振り回されこの時点でもうヘトヘト

別れ際とりのトサカなるものを頂きました
疲れたけど良いこともあるもんだ

帰って早速試食 食いつきが違います


ボノにはゆっくりお部屋で食べてもらいました
食べるのに時間かかるもんね〜

それを見守るベリーの優しい眼差し・・・ただ単に横取りしたいだけでしょ?

朝の散歩が終わるとほっと一安心です

さぁ明日も頑張りますか〜

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
