天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

ドックラン♪

またまた3連休でしたね〜 嬉しい
けどまだまだ暑い ワンコを連れて行くのもどこも暑いんだよね

そんな理由からお出掛けは夕方のランへ

ボノは朝霧以来の初ラン♪
まだ4ヶ月のボノ・・・大丈夫かな?

飼い主のそんな心配をよそに一人で楽しむボノ

動いてる?走ってる子を見ると飛んでいって遊ぼ!遊ぼ!
一人で興奮して走り回り他の子も巻き込み大運動会

おぉ〜ランに連れて行き甲斐のある子だわ〜

その頃ランに連れて行き甲斐のないもう1頭は・・・

あれお尻に何か引っ付いてる

ベリー全く気にする様子なく〜

あはは〜座っててもくっついてる カエルの親子みたい



その後あまりにもしつこかったため珍しくベリーさんキレて爆走
そしてまたくっつかれてました・・・
ベリーの怒り 相手に通じず・・・ここでも犬柄の良さ発揮でした

ボノも大きなフラットさんにペロペロお世話されて

好きにして〜って無抵抗に体を預てました

その後隙を見て逃げ追いかけられる
それでも逃げ切り途中でフラットさんを巻くことに成功してました

ランでは2頭は全くの別行動
ボノはひたすら遊び相手を求め放浪
ベリーはひたすら食べ物を求め放浪

・・・まぁまぁ
迷惑さえかけなければ好きに楽しんでくれたらいいんだけど
ベリーの楽しみ方はどうなんだろう?

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
