天然B.Ⅱ



PageTop

最近のベリーさんは・・・

最近ボノのことばかりだったような〜
ベリーさんはと言いますと・・・

どんどんボノが大きくなりおもちゃの取り合いもかなり真剣


新しいおもちゃはとりあえずわたしが先とばかりに
先にくわえて逃げる逃げる〜

お友だちには新しいおもちゃでも譲るから
ボノにはそれなりに強気 気を許してるようですね


力にものをいわせて ボノには絶対あげないよ〜


一旦ソファーに退散して隙を窺うボノ
(なんで水飲みボールがここにあるの?)

そんで結局取られてるし・・・

平和主義もここまでいくとただのお馬鹿?お人好し?

それでもそんなベリーが大好きだよ〜♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
