天然B.Ⅱ



PageTop

秋の匂い

せっかくの3連休なのでちょっとお出掛け

まだまだ蒸し暑いけど見渡せばススキがいっぱい
もう秋の匂いがするね〜



ベリーとボノの追い駆けっこ

ボノ カーブを曲がりきれず転倒 あちゃ〜

ベリー姉さんの得意げな顔ったら!


えへへ〜転けちゃった

では気を取り直して

そりゃ〜ススキの中を走ります


ベリーもそれ〜!うさぎさんだ

かなりムシムシしてたので帰りに川にも寄りました

勢いよく入っていく2頭

かなり暑かったのか・・・


ボノはお風呂みたいに浸かってました
気持ちいいね♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
