天然B.Ⅱ



PageTop

ほのぼの〜♪

ベリーとボノ 普段はボノがベリーに好き放題
首は噛むは耳は引っ張るは攻撃の嵐です

それでもこの木のおもちゃが出てくると
ボノはベリーを攻撃しません

ちゃ〜んと役割分担できてるんです

動画では写ってませんがベリー壊す人・ボノ食べる人〜です

ベリーが木を細かくしてくれるのを横で大人しく待ってるボノ

そんでベリーもちゃんと壊して自分で食べてしまわないんです

仲悪いんだか仲良いんだか〜な2頭です

ほのぼの〜

ボノの目がつり上がってるのはご愛敬!です

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
