天然B.Ⅱ



PageTop

ベリー<ボノ

ボノはベリーがとにかく大好き♪
いつもこんな感じで遊んでます

お姉ちゃん いくよ〜 
ガオォォォォォ〜

ベリー・・・固まる(顔に注目)ほとんど無抵抗

ボノ調子に乗ってさらに
ギャブリ〜〜〜

ベリーの表情窺い知れず・・・たぶんさっきと同じ顔

お姉ちゃんは何もしないの〜面白くないな〜

それでも固まり続けるベリー

隙を見て2階へ避難するベリー そぅっと覗いてます

ボノはまだ2階に上がれないので下でベリーを呼びます

お姉ちゃん〜寂しいよ〜
さっきはごめん だから下りてきてよ〜

お姉ちゃ〜ん ねぇったらねぇ〜

お姉たん?お姉・・・おい!こら〜下りてこんか〜い

*注 いつもベリーがこんな風にボノにいたぶられてる訳では
    ございませんのでご安心を

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
