天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

朝の風景

ボノがやって来てからの我が家のお散歩は
いつも家族いっしょに行くようになりました

朝は5時半に起こされるのでそのまま出掛け
夕方はわたしたち2人が帰宅したら出掛けています

これはわたしにとってはとっても助かります
どちらのワンも目を離すことができないので
それに何よりベリーはパパがいっしょだととっても嬉しそう

朝夕お世話になってるいつもの公園
ボノはまだこの滑り台の中に入れません


お姉ちゃんとパパ楽しそうだな〜

ベリーはフリーでボノはロングリードで遊んでいます


あれ?なんだこの長い紐は・・・ぼくについてくるよ


ベリー!パパがいっしょで嬉し♪嬉し♪

今日はベリーが夏の終わりで弱り切った蝉をまたまた発見
そしてそれを奪ったボノ
蝉をお口に入れたまま興奮して走り回りました
優しく噛んでいるのでまだ食べてはいませんでした ホッ!

・・・やっぱりボノはベリー家の子ですね
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
