天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

夜泣き王子 再び!


旅行中ボノの粗相が全くなかったことに気を良くしたわたしたち

帰ってきて早々にサークルを取っ払い
バリケンで寝させることにしました

初日は疲れていたこともありぐっすり
(もちろんまだ5時には目を覚ましますが・・・
2日目からがまたまた戦いの始まりでした

夜中にギャオギャオ王子に変身しちゃうんですね〜
昨夜なんてすごかったです

12時くらいから鳴き始め朝の5時までぶっ通しです
我慢するわたしたちも相当頑張りましたが
ボノもかなり頑張りました

ボノくんなかなか良い根性してます

そして昼間はグ〜スカ寝まくり・・・とほほ〜
かなりの夜型パピーちゃんです

1歩前進したと思ったら3歩ほど引き戻されました
まさに子育てって感じです♪

睡眠不足と近所の方に対して申し訳ない気持ちで
ボノにはちょっとムカつきましたが

あの顔見ると許してしまう・・・本当に悪魔くん
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
