天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

水遊び

水曜日まで夏休みだった我が家♪
最終日は水遊びに行ってきました〜

夏休みとはいえ平日なので川も空いてましたよ〜
 
ベリーはたぶん泳がないであろうと思っていたのに
なんだなんだ〜 いきなりこんなに浸かってるし・・・


ボノを抱っこしてるパパの横をガンガン歩いていきます
ベリー!格好いいぞ〜


水に濡れてもこの笑顔
今までだったらあり得ないよね


こんな姿も見せてくれました(若干やらせですが・・・)
だって目が必死だもん(笑)


ボノも初めての割りには頑張って泳いでましたよ〜
後半ちょっと疲れが出てましたが・・・


とにかくベリーについて行くので気付いたらこんな感じ

ボノさん泳げてますよ〜 本犬気付いてない!
ベリーについていくのに必死です


ちょっといい所を見せれた水遊びだったね〜
ベリーもなんだか自信に溢れたお顔してるわ〜

また行こうね!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
