天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

行き当たりばっ旅 3日目

最終日も朝から走りました
けどやっぱり暑い〜〜


早朝のひんやりした時間だけ元気な2頭

それからは暑くてほとんど車の移動でした
やっぱり夏は遊びにくいですね〜

帰りはパパの実家にも寄る予定だったので
早めに出発

ほとんど移動だったので写真撮ってません


ボノはこんな感じでケージで爆睡してました

今回ボノはとっても成長したみたい
車での移動にも慣れたし(たまにギャオギャオ王子に変身するが)
トイレの粗相は1度もなし
兄弟たちともうまく遊べたし
できなかった階段の上り下りもできるようになりました

3ヶ月ですこし無謀かな〜と思った行き当たりばっ旅でしたが
結果的に行って良かったことばかりでした

あ〜楽しかった また行こうね! 

*せっかく書いたのに投稿していなかった記事をアップしました(汗)
書いたままアップし忘れちゃってることって結構ありません?言い訳?
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
