天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

行き当たりばっ旅3 2日目

行き当たりばっ旅2日目
この日は朝から良いお天気 さすがに朝霧でも暑い〜

ランに出てもみんなこんな感じ


水〜水〜 あぢ〜あぢ〜 押すな!押すな!(混み混みです)

午前中兄弟たちと遊んでもらったら
後ろ髪を引かれつつわたしたちだけ次の目的地へ

せっかくここまで来たんだから山中湖まで足を伸ばしてみました

しか〜し車も人も混み混みだし
日中はどこも暑い・・・

ボノも昨日からお疲れ気味だし宿に早めにチェックイン

今回ワンコもいっしょに泊まるのは
実はベリー家初めてのことでいつもドキドキヒヤヒヤ

まだボノのトイレが完璧でないのでみなさまに迷惑かけないよう
独立型のコテージに宿泊しました


コテージの入り口で不安気なベリー(あなたはなんでいつも・・・)とボノ

こちらの方はワンコ受け入れ態勢が整っているのか
案外ワンコ同室OKっていう宿は多かったです

わたしたちがお世話になったこの宿にはこんな広いランも完備

木がたくさん生い茂ったベリーの好きなタイプのフィールドです


朝霧のベリーはどこへやら〜水を得た魚のように走るベリーさん♪


ボノはベリーを追いかけたりおもちゃで遊んだりマイペース


誰もいないランで2頭いっぱい遊びました

それからお部屋でまったり
ボノ3ヶ月にしてこの落ち着きぶり・・・す!すごい

ベリーはいつまでも部屋を探検してました
ベリーさん只今3歳4ヶ月
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
