天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

行き当たりばっ旅 3

後半から夏休みだった我が家
さて〜どこに行こうかな・・・と
相変わらずの行き当たりばっ旅になりそうだったところ
ボノのブリーダーさんからお誘いが

「静岡で遊びませんか?」
静岡は朝霧高原・・・普段ならそんな遠出は決してしないベリー家ですが
今回は休みが始まったところだし・・・行っちゃえ〜!
ということになり突然静岡に行くことになりました

まだお盆の帰省ラッシュも続いてるようなので
早朝6時に出発 眠い〜〜

朝ご飯に寄ったサービスエリアのドックランで
匂いを嗅ぎまくる2頭

まだまだ数は少ないですがこういう施設があると
犬連れ旅行者にとっては大変助かります

途中からやはり渋滞
エアコンつけてても暑いのでベリーに保冷剤を乗せてあげたら
気持ちいいのかスヤスヤ寝てました

ボノは相変わらずのギャオギャオ王子だったので
今回はケージに入れてみました
すると落ち着くのかへそ天で爆睡してました ホッ

7時間かけて到着した朝霧高原はすごい霧

ブリーダーさんがランを貸切りにしてくださったので
綺麗な芝生の上で遊ぶことができました

ブリーダーさんが連れてきたサルーキさん
すごい俊足 
ベリーはサルーキが好きなのでちょっと嬉しそう♪にしてました


ボノの兄弟たち(男の子組)
いつもくっついてて可愛い〜



やはり兄弟 ボノもすぐ打ち解けていっしょに走り出しました


ボノのテンションが上がるにつれ下がっていくベリーのテンション

わたしだけ独りぼっちと言わんばかりにこの態度
どこか出られる所はないかと柵越しをウロウロしたり
出れそうなところをガリガリ
かなり協調性のないベリーお姉さんでした

そんな中こんなベリーを気に入ってくれた子がいました
ブルードミノのアレックスくん
とっても可愛い紳士な男の子でした


ほとんど写真を撮らずボノが兄弟たちと遊ぶ姿を
ニヤニヤしながら見てました
途中ベリーの監視となだめ役をしながら・・・

アフガン10頭・サルーキ2頭・セター1頭・シュナウザー1頭
霧の中を4時間近く遊んで初日終わり〜

とっても楽しい行き当たりばっ旅の始まりでした 
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
