天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

お手軽散歩


今日はとっても暖かくて良いお天気なのに
ベリーは訓練だし旦那さんはお仕事でわたし
ひとりぼっち・・・さみしい(う・そ

朝先生が迎えにきてくれる前に短めの散歩
近くの公園に行きます ここは毎日来てる公園で
時間がないときかなり重宝してます

公園内に大きな円形の滑り台?みたいのがあって
わたしがここに登るとベリー自分は登れないから
ガウガウいいながら周りを延々ぐるぐる走り回るんです
普通に歩く散歩より全然運動になってるから
わたしが楽したいときよく使います

みんなを送り出してからわたしは久々
街中をぶらぶらして本屋に寄ったり雑貨屋をうろうろ
したり・・・・
そして大好きなスタバで休憩
ラテを飲みながら本を読みました
スタバでは必ずラテ飲んじゃいます

はぁ〜素敵な休日でした
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
