天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

お散歩デビュー♪

お盆ということで実家に帰ってきました
久しぶりに兄家族とも会えるし楽しみ♪

ボノもお散歩デビューだし自然いっぱいの実家で遊ぼうね

初めての車での遠出
ボノ大丈夫かな?


良い笑顔お外を見て嬉しそう
・・・と思ったのもつかの間速攻ギャオギャオ王子に変身です
どうもあの揺れが嫌なようです
じっとしてればいいのに動き回る動き回る〜

動いたらウンPがしたくなったのか突然ウンP体勢
しかもベリーのお手手の上に1つ2つ3つってコロンコロン落としていきます
あの時のベリーの嫌そうな顔面白かった〜

お盆の渋滞に巻き込まれながらもなんとか到着

着いたら父が芝生にスプリンクラーでお水を蒔いていました

ボノ果敢にスプリンクラーに近づきます
ベリーは水嫌いなので絶対近づきませ〜ん

ボノも途中で断念
テーブルに隠れてまったり

ぼく 頑張ったよ〜いっぱい濡れちゃった


濡れたらなんか眠くなっちゃった 芝生って気持ちいいね♪

ちょっと遊んで家の中へ〜
ボノはベリーと違ってとっても慎重派
そろ〜りそろりと家の中へ入っていきます

今日は赤ちゃんがいるからワンたちは中庭で過ごしてもらいました
ベリーはとっても不服みたいでずっとワンワン
 
ボノは涼しい中庭が気に入ったみたい
ゆっくり探検しては石の上でウトウト


実家の両親に「ボノはお利口だね〜」と言われていました
お姉ちゃんのベリーさんは・・・

夕方はベリーのお気に入りの森へ
ボノも着いてきました お姉ちゃんの後を嬉しそうに歩きます

初めてのお散歩なのにちゃ〜んと歩けました

偉いね!ボノたん

夜も姪っ子にいっぱい遊んでもらってとっても楽しいデビューとなりました

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
