天然B.Ⅱ



PageTop

ガッツリガールとポロポリボーイ♪ 


ボノが来てまず驚いたこと
それは食に関してあまり関心がないってこと

ベリーはどんな時でも食に関してはすごい執着心
ガッツリ食べるのに対して

ボノは眠い時寝起きの時なんとなくお腹空いてないって時は
ほとんど食べない
ポリポリ仕方なしに食べてるって感じ

最近はボノの雰囲気で食べそうな時を見計らってあげてるけど
それでも食べては休憩ゴロ〜ン
あ・・・オシッコオシッコ
またゴロ〜ン
よし!食べるか〜ポリポリ

って感じなんです
ベリーはそんなボノの食事が気になって仕方ない

まだ残ってるのに寝に入るボノの横で
「あの〜残ってるんですけど〜」ってわたしの顔を見る 

食に関して全く違う性格の2頭です

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
