天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

いっしょにワクチン♪

今日はベリー・ボノ揃ってワクチン打ちにいきました
ベリーのワクチンの予定日とボノの予定日が近かったので
一気に済ませちゃいました

ベリーさんは相変わらず注射打たれてもまったく気付かず速攻終了

体重もほぼ変わらず運動不足の割りには良い感じです

ボノはうちに来てから初めての車移動と病院でちょっとドキドキ
注射打たれると「キャイ〜ン」と一声あげていましたが
お利口さんでしたよ〜体重は9.2キロ 順調に増えています

ちょっとお疲れ気味のボノ 足毛ボ〜ボ〜です

フィラリアも2頭分 
ボノはまだ小さいけどすぐベリーと同じサイズになりそう

諭吉さんがあっという間に出ていっちゃいました

でももうすぐお散歩デビューできます
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
