天然B.Ⅱ



PageTop

写真写りの良い子悪い子


ベリーってば大あくびのせいで顔切れてる

ボノは良いお顔で写ってる
胸の毛が白いからライトが当たってるみたい
写真写り良いな〜

その点ベリー写真写りがあんまり良くない
もう1年以上ブログに彼女の写真をアップしてるけど
正直も〜うむちゃくちゃかわいいわ♪ベリーたん
って写真にまだお目にかかったことがないような〜

人間でもそうですよね〜妙に写真写りの良い人悪い人いますね
ベリー可哀相に悪い人だわ〜あらま〜

もちろん写真写りが悪くったってわたしにとって
ベリーはかけがえのない存在ですけどね

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
