天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

BBQ&フィールドデビュー

昨日は家の前でBBQ&ボノ・フィールドデビューしちゃいました
まだお散歩はできないけどうちの駐車場くらいなら〜って

うちの駐車場は柵がないので車や木製の柵で臨時に囲って
自転車やらタイヤやら網やら〜うちにあるもので隙間も埋めて
即席のプレイルームを作りました

初めは玄関から下にも下りられず泣いていたボノたん

やっぱり初めてのお外は怖いよね〜

でも抱っこして下に下ろしたら・・・
いつも通りベリーの後を追いかけて走ってます


ベリーといっしょにお外のチェック


全然怖がる様子もなくほらこの通り

ピョンピョン飛び跳ねてました〜

パパがサッカーを始めるといっしょにボールを追いかけてますよ

パパは「やっといっしょにサッカー出来る」と喜んでました

2時間ぐらい遊んだら2頭でまったり

ベリーに習って玄関の涼しいタイルの上で休憩してます

その後はわたしたちのお楽しみBBQでした
お友だちも呼んで11時過ぎまでおしゃべり〜

ワンたちもそのまんまお付き合いしていただきました
ボノは途中から爆睡 お外なのにへそ天で寝てました

お疲れさま〜楽しかったかな?
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
