天然B.Ⅱ



PageTop

もみじ饅頭


今日の夕方はお友達にいっぱい会えてとっても
うれしそうなベリーさんでした

またはしゃぎすぎて土手を上ろうとしてて
ちょっとひやっとしたけど楽しかったです


ベリーのお友達バセットの梅の助くんです
足がとってもかわいいの
いつももみじ饅頭を想像しちゃうわたし・・・
耳が長いのでいつもママお手製の手ぬぐいスヌード
着用でとっても粋なんです

梅の助くんはとっても穏やかな性格で
特技は草の根っこをむしること

前歯でしっかり草を噛みしめ
土を掘り起こしながらむしってます
雑草には優しくない梅さんです

足が短いからベリーと遊ぶときは何度も
またがれたり飛び越えられたり目が回りそうに
なりながら遊んでます
今日もありがとうね

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
