天然B.Ⅱ



PageTop

気のせい?それとも母性本能?


最近のベリーのお散歩はボノちゃん次第
ギャオギャオ泣きがあるので寝てる合間にそっと
2人で出掛けます
ベリーもストレス溜まると可哀相だから
ちょっと遠出しようとするんだけどなぜか公園止まり

まだ大丈夫よ〜もうちょっとボール投げしよう
もうちょっと遠くまで歩こうよ〜
・・・とわたしは誘うんだけどなぜか行きたがらない

で、ベリーの行きたい方に行かせてみるとそれは家の方向
家に早く帰ろうとするんです

まさか〜気のせいよねって
家に着いてもう1度連れ出そうとするんだけど
もういいです ボノくん心配ですって感じで
行きたがらない
帰って足を拭いて家に入ると一目散にボノのいるリビングへ

これって母性本能でしょうかね〜

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
