天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

姉弟

ボノの雄叫びも来た日に比べれば随分よくなりました
それでもご近所迷惑なので未だ雨戸締め切った生活
もう 暑いったら〜

今日はベリー・ボノ初のお留守番
出掛ける前にボノを遊ばせて疲れさせてから出掛けます
ベリーも昇格してフリーにしボノのお守り係り
泣いたら様子を見に行ってくれることを期待しました
出掛けに「ベリー!ボノのことよろしくね!」
とお願いして出掛けました

そして急いで帰ってくると別に鳴き声は聞こえません
な〜んだ 心配することもなかったんだ

嬉しい気持ちで家に入るとなんと2頭でお出迎え

ベリーの後を嬉しそうにボノが走ってきます

きゃ〜かわいいわ・・・ってなんで??

ボノくんサークルから早速脱走してました


こりゃ〜 ボノ!ダメでしょ!


ベリーは情けないお顔で見てただけなの?


2人ちょっとここに伏せなさ〜い

って可愛すぎて怒れない 
だって何か2頭の距離が一気に縮まった感じだったの
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
