天然B.Ⅱ



PageTop

頑張れ〜ベリー!


ベリーさん 最近すっかり逞しくなってきて
もう細いだのヒョロヒョロだのとは言われなくなりました

これも毎日の山登りの成果だと喜んでいる次第です

これで弟が来てもまぁある程度は耐えられる?戦える?とは
思いますが・・・ボノっち最新情報によりますと
只今の体重 6キロとな

きょうだいの中で一番大きいです・・・今のところ
生まれた時は男の子の中で一番小さかったのに

ベリーさんすぐ追い抜かれるね〜

姉弟犬を迎える時一番気になるのが先住犬との相性だと思います
ベリーは他のワンコに友好的な方だし苦手って子もほとんどいないので
たぶん大丈夫だと思っていますが

そういえば子犬はどうも苦手だったような〜
ワンコ同士の遊びもへたくそだし・・・今さらだけど大丈夫か?

その点彼氏のくーちゃんはそういうのがとっても上手
ベリーには悪いがボノっちの教育係は
くーちゃんにお願いした方がいいかも〜
その方がボノも良い子に育つような〜

とってもフレンドリーなレトリバー(くーちゃんの場合プラス賢い)
自由気ままな単独行動好きアイリッシュ
全く違う犬種・・・難しいところです

最近そんなこと真剣に悩んでるわたし

ベリーさん 頑張ろうね〜
くーちゃんよろしく頼みます

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
