天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

ボノで〜す♪

やっぱりお顔ちょっと見せちゃおうかな〜
来てから〜なんて堅いこと言わないでねぇ〜
みなさんも見たいでしょうし・・・

実はむちゃくちゃ見せたい人


1ヶ月前にブリーダーさんのところに見学に行った時の
お写真です まだ小さいですね〜




うふ 何犬って感じでしょ!
ドミノなので小さい時はミッキーマウスみたいな
カラーなんです これが段々黒が抜けていくらしい

アフガンハウンドに決めた理由にドミノのカラー変化
っていうのが1つあります
面白い犬種だな〜って思いました

初めはアイリッシュで探してたんですが
なかなかタイミングが合わず・・・
それで他の犬種にも目を向けてみようということになりました
好きな犬種をいくつかあげてその中にアフガンもいました
お友だちのアフガン(クリームの女の子)がとにかく大好きで
本当にかわいかったんです ねぇ〜クレアちゃん

それで探してるうちにアフガンのカラーの深さなんかに
触れていろいろ調べてるうちにはまってしまいました

そしてタイミングよく良いブリーダーさんに出会ったこと!
こういうのって縁ですからこれは決まりだな〜って思いました

性別は結構迷ったんですがベリーとの相性を考えて
なんとな〜く男の子が良いかなと・・・なんとな〜くですが


まだ目が開いてない時のボノです
一番の食いしん坊さんだそうです 

うちのベリーもかなり食いしん坊なので似てるかも・・・




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
