天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

え〜 発表しちゃいます

え〜 そろそろ言っちゃおうかな

ずっと言いたい気持ちを我慢してきましたがそろそろねぇ〜





はい!発表しちゃいます

ベリーにきょうだいができることになりました
はぁ〜ここまで来るの長かった
2年近くかかりました

はい!この子で〜す



アフガンハウンド クリームドミノの男の子
ベリーの弟になります

お写真は来てからということでもうしばらくお待ちください
ほんとは見せたくて仕方ないんだけど・・・

どうしてアフガン?どうして男の子?

などなどいろいろ疑問等あるかと思いますが
それはまたのちのち話していくことにしましょう


ベリーさん お姉ちゃんだよ 
あんまり変なこと教えないでね 頼むよ〜

あと1週間のベリー一人っ子生活です


これからはこの2頭で『天然b.』お送りしていきます
よろしくお願いしま〜す

*写真は新しく取り寄せた車用ステッカーです
アイリッシュのやんちゃな感じが好きで買っちゃいました
アフガンは・・・似てるかな?パピーちゃんはもっと可愛いですよん



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
