天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

毎年恒例?


ベリーさん昨日からひどい下痢Pです

朝まだ暗いうちから起き出してひとり1階へ

下で窓をカイカイ・・・え?トイレ?

急いで下りていくとやっぱりトイレ すごい下痢

昨日は朝だけ食事を抜いてみたけどまだダメみたい
昨夜も2回起こされてトイレにお付き合いしました

今日はお粥を米から炊いて食べさせてみました
くーちゃんママが下痢の時はこれ!って教えてくれたから〜

あげてみると食べない お腹空いてるはずなのに
食欲もあるはずなのに・・・ん?匂いないから?

ベリーってば匂いのないものは食べ物と認めないらしい
仕方ないからカツオ節を少々・・・食べました
でもお粥のベチャベチャ感が苦手らしく食べるの遅いし
ほとんど残してます 贅沢な子だね〜


ブログで調べてみたら去年も今頃下痢してました
この蒸し暑さにやられちゃう時期なのかな?
毎年恒例のようです


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
