天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

よく降るな〜もう!


今日は本当に1日中降ってましたね〜
ベリー 昨日はお留守番で今日は雨 
退屈なお休みとなりました

お庭に出てトイレするにも一苦労(笑)
見かねたパパが傘を2つ差して雨に濡れないようにしてあげてたっけ
優しいですね〜 わたしはそんなことしませんが・・・

おまけにパパにシャンプーされてテンション低い低い

恨めしそうに空を眺めていました
梅雨だから仕方ないよね〜
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
