天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

あおぞら教室


今日はとっても良いお天気で暖かかったですね
久しぶりに同伴?訓練に行ってきました

今年入って初めての教室です
事故以来ずっと行けてなかったし初めから落ちこぼれ
だったベリーは今日もまったくやる気なし

「まて」もかろうじて待っているもののなにか
他のこと考えて集中してないし「こい」って言っても
とろとろくるしなってない
今まであなたなにを勉強してきたの?

思えば入学当初訓練が嫌でわたしの足に噛みついて
引きずりながら歩く練習してたっけ
黒い靴がいつも帰りは白い靴に変わってました
そう思えばだいぶんましになったかも
それに最近は訓練にそう期待しなくなってしまった
みんなに会いに行く!遊びに行く!って
割り切るようになっちゃった
飼い主のそんな気持ちのゆるみを感じ取るんでしょうね

でもでもいいんです ベリーが楽しそうにしてて
くれればそれで・・・わたしはそれで幸せなんだから
いぬばかですから
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
