天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

雨の日の過ごし方

雨の日はお散歩もなかなか行けませんね
うちは1回も外に出ないって日はたぶんないんだけど

雨の日はお家でよくかくれんぼします

これはわたしが大好きなのでよくやります

2階で待たせて隠れるんですけど2階のクローゼットの中とか
ドアの後ろとかに隠れるとず〜っと見つけられずに探し回ってます
しかもずっと1階で探し回ってるから笑っちゃう
そんなに広い家でもないんですけど〜
先入観があるのか家では探すところが決まってて
なかなか見つけられないみたい
あんまり見つけてくれないからこちらもちょっと寂しくなって
ベリーも見つからないから鳴き出しちゃって

そうするともう1度簡単に見つかりそうな場所に移動して
呼んであげるんです
即効見つかって「あれ〜こんなところにいたの」って顔で
甘えてくるのが堪らなく好き 可愛すぎます

甘えるっていっても結構怒ってたりもするんですけどね


いつまでも見つけられなかったことが悔しいやら恥ずかしいやら
って感じみたいです 面白いです

写真は見つけて興奮してたのが冷めてから撮りました
ちょっと悔しそうな顔してるでしょ!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
