天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

おかえり〜


うちの壊れたカメラが無事生還しました

しかも・・・タダで

パパから新しいカメラはダメ〜と言われ(反省しろの意味大
保証期間中だったこともあり
ダメもとで電気屋さんに持ち込んでいたんです
電気屋さんからはたぶんお金かかりますよ〜と言われていたので
ほとんど期待してなかったのですが・・・

1週間くらいしてカメラの修理が終了しました〜の電話
へ?修理代が高く付くようなら1度電話くださいって
伝えておいたのにどういうこと?

取りに行ってみると・・・やっぱりタダでした

なんとメーカーさんにカメラの不良と判断され
無償で修理されて帰ってきたのでした〜
しかも前の傷までキレイに直されてる〜

ひゃ〜言ってみるもんですね こちらがびっくりです
あ〜これでまたお写真撮れるわ

これからは今まで以上に大事にしないと!
今度こそパパの鉄拳が飛んできそうですから〜
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
