天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

友達になれるかな?


今日またこの間の鹿さんに会いました〜

3回目の遭遇 
やっぱり2度あることは3度ある・・・ですね

今日もベリーに吠えられて
白いお尻を見せながら跳躍
少し離れたところからこちらの様子を伺っていました

じ〜っとこちらを見てすんごい高い声で
「あ〜ん あ〜ん あ〜ん」
と鳴くんです 

仲間を呼んでるの?こちらに呼びかけてるの?

もしかしてお友だちになれないかしら?

うぅ〜なりたいな〜
(ベリーはともかくわたしはなりたいっっっっ!)

写真はクリスマスにトナカイのカチューシャをしたベリー
かなり悪顔ですがちょっと鹿っぽく見えなくもない???

これからも何度も会うようなら一度交渉してみようかな?

鹿さ〜ん お友だちになりませんか?

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
