天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

スカンク


昨日の夜も早く帰ってきてくれた旦那さんと
ベリーに会いに行きました
ベリーはすごい回復力を見せており
えりまきをしているにもかかわらず点滴をはずし
病院食をガツガツ食べその上もっとくれと
催促する始末で
先生も元気になりすぎて・・・と苦笑い すいません

週末には退院できることになりました
みなさま本当にご心配おかけしました

退院してからはしばらく静養しなければならないってのに
なんか元気過ぎてどうしようって感じです

しばらくはおとなしくするだろうと思っていたのに・・

訓練教室の生徒さんからいただいたこのおもちゃで
かわいくうちの中であそんでくれないかしらと
願う静かな時間です
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
