天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

久しぶりの・・・

まぁ報告することでもないんですが・・・
ベリーさん久しぶりの下痢Pです

パパ曰く今朝からだそうで・・・

というのも朝はだいたいわたし爆睡してますので
ベリーのトイレ行きたい〜に気付くのはパパ

今日もひとり起きてトイレトイレ〜って言ってたのを
パパが気付いて外に出してくれました

わたし全く気付かず・・・
全て終わってから起きました (わざとじゃないですよ

というわけで朝ご飯は抜き

可哀相だけど仕方ないね

仕事から帰ってからちょっとおやつあげましたけど


ベリーにしてみればいろんな部分で
パパの方が頼れる存在なんだろうな〜

今日はごめんね〜 ベリーたん
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
