天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

意外と


今日は空に雲一つない晴天
はぁ〜こんな日は綺麗な写真撮りたいな〜

なのにわたしはわたしは・・・イジイジイジイジ


といつまでもいじけてるわけにもいかないので
携帯で頑張ってみました

おぉ〜意外と綺麗に撮れるではないか

しっかしワンコに携帯を向け必死でパシャリパシャリと
でっかい音出してるわたしって

ま!この際恥ずかしいとか言ってらんないし〜

デジカメの記事では思いもかげず多くの励まし?の
コメントをいただきました
みなさまありがとうございます

でも当分ボスには買ってもらえそうにない はぁ〜マジダメ?

もう少し物を大切にする気持ちを持とう週間?年間?でございます

今回ばかりは厳しいお顔で言われました
だってだって〜最近すごい金喰い虫なんです
言えないけど〜
なので当分こんな感じで頑張りますよ〜

みなさまたまに覗いてやってくださいな
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
