天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

アハハ・・・笑うしかない

あぁ〜本当にわたしったらわたしったらわたしったら〜〜〜
もう自分で自分が腹立たしい
バカバカバカバカ〜バカ

あ〜もう何でなんだろうか・・・・

あ〜言うのも恥ずかしい・・・

あぁ〜本当に・・・

カメラ落っことしました

もちろん液晶死亡でっす 

これはわたしの単なる不注意 言い訳のしようもございません

さすがのパパも無言です
最近のわたしの金喰い虫っぷりにはほとほと呆れてる

当分買ってもらえないでしょう  ショボ〜ン

携帯で乗りきるしかないかな〜

当分写真のない記事が続くでしょう

いっそストップしてしまおうか(言い訳?)
それくらい凹んでます

はぁ〜本当にわたしって・・・

もう笑うしかないです アハハハハ〜
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
