天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

の〜んびりBBQ

GWの前半の日曜日 とっても快晴
くーちゃんを誘って川辺でBBQしてきました

お揃いのTシャツで仲良く記念写真
えへへ〜 爽やかカップルでしょ?


ついたらすぐにタープを張ってセッティング

こんな日はめちゃくちゃ焼けそうですものね〜

用意が出来たら早速BBQ

お肉もサザエも美味しかったで〜す

その後やっとワンコたちの番
川辺で思いっきり走っていただきました〜

広くて誰もいないからとっても気持ちよさそう




2頭ともグリーンと相性 とって映えますね

いっぱい走ったらお腹も空くよね〜
お友だちにもらった牛タンでおやつタイム

くーちゃんお口がなんだか変よ

わたしたちはおしゃべりしたりコーヒータイムがあったり
とってものんびり過ごしました

そしてワンコもうとうと

楽しかったね〜
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
