天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

旦那!モテモテ?


今日の朝旦那さんが突然思い立って
ベリーをドッグランに連れて行くことになりました

こんな行動的なことはないと口を挟まずそそくさと
用意しついていくことにしました
行き先はなんと稲荷山ペットパーク
今度オフ会が開かれるところで〜す

少し迷いながら無事お昼前に到着
早速ドッグランへ

今日は休日だし混んでるかと思ったのにガラガラ〜

ほとんど貸し切り状態でベリーはひたすら
走ってました わたしも大満足

でもそれよりも印象に残る出来事が・・・

隣のドッグランにグレートピレニーズがいて
とっても人なつっこい子で旦那さんが柵越しに
なでなでしてたんです その子もとっても嬉しそうで
デレデレになってました (男同士なのに・・・)
ひとしきりなでてその場を離れた旦那さん
あまりにも嬉しかったのかピレニーズさん
あの巨漢で柵を跳び越え愛しの旦那さんへ
思いっきりダッシュ!&飛びつきマウント

旦那さんのお気に入り赤ジャケはよだれの雨に
濡らされピレニーズさんに捕まり身動きがとれません
かなり愛されちゃったみたいです
他にも人がいたのに旦那さんだけしか見てなかった

わたしはびっくりしすぎて写真を撮ることさえ
忘れていました・・・あ〜もったいない
ほんとにすごい光景でした

帰りに旦那さん「食われるかと思った」と言ってました
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
