天然B.Ⅱ



PageTop

天然パーマ

ここはど〜こだぁ?

            ↓
            ↓ 
            ↓
            ↓
            ↓
  
ベリーのお尻辺りの毛 (頭じゃないっすよ!) 
なぜかいつもここだけはねてる
天然パーマなのか?? ちょっとおバカな感じのはね方


そういえばこのブログのタイトルも天然がつく

「天然b」
これはよくベリーが天然ね〜なんてワン友に言われるから
・・・わたしもバイト先で年下の子に言われます
それにberryの頭文字のb そしてわたしたちの血液型B型のB

あれ?こんなものかな?
その時はいろいろ考えてつけたつもりが
あ!そうだ 天然パーマもその1つにいれておこう

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
