天然B.Ⅱ



PageTop

ごめんね ベリー


昨日カレンダーを眺めていてふっと思い出しました

・・・あベリーの誕生日忘れてた
今日はもう10日なんだった〜

わたしったらすっかりベリーのお誕生日を忘れてたんです
ベリーの誕生日は4月7日だからもう3日も過ぎてるよ

すぐにスーパーに走り材料を買いました
毎年恒例のカッテージチーズと生肉のケーキ風です

ごめんね ベリーお誕生日忘れるなんて最低だね
ママ失格かも
もう3歳になってたんだね〜 おめでとう

今年も楽しい1年にしようね
これからは絶対忘れないからね
(当たり前じゃ こら〜・・・ベリー心の声)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
